SSブログ

楽天市場

レコ大 各賞発表 [音楽]

「第58回輝く!日本レコード大賞」が、発表されてました。

優秀作品賞、いい作品が並んでました。


「あなたの好きなところ」 西野カナ
→カナちゃんらしい、いい曲です!


「女は抱かれて鮎になる」 坂本冬美
→そうなんですか、女というものは(e_e)


「最&高」 きゃりーぱみゅぱみゅ
→いつ聴いても、楽しい曲ばっかりですね、きゃりー。


「365日の紙飛行機」 AKB48
→AKB、頑張ってますね!


「花束を君に」 宇多田ヒカル
→独特の声に、ひきこまれますね!


「BELIEVE」 西内まりや
→しっとりした感じで、癒されますね~(^^)

「ラストシーン」 いきものがかり
→声が明るくて、いいですね!


音楽って、本当にいいですね!(水野春郎風)

nice!(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

ももち松本隆 ブログトップ


SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。